お父さんと同じ人

672 忍法帖【Lv=5,xxxP】 [sage] 2011/08/15(月) 13:42:30.92 ID:J3GVVCYm0 Be:
ほかのスレにも書いちゃったんですけど、
書き込ませておもらいます。
小さい時から気になってるんですけど。
3歳の頃お父さんが死んで、なんだか遺影をみてたらお父さんが動いた感じがして
おもむろに外に飛び出して家から100メートルぐらい離れたところで
私の名前を呼ばれた気がして、そっちに振り向くと、お父さんと同じ人が私を手招きしてて
いつも私を乗せていた自転車持ってたんです。
私はその人のもとに行こうか迷ったんですけど、なんか確認したくなって
家まで戻ったら、その自転車はあったので、
もう一回確認しようとしたらその人は居なかったんです。

これはどういうことなのでしょうか?
ずっと気になってる出来事です

関連エピソード: