- 494 本当にあった怖い名無し [sage] 2012/06/28(木) 17:27:15.19 ID:D/tkNz/a0 Be:
- 小学校の頃に見た、今思えば不可解なもの。
グラウンドでの体育の授業中、何の競技をしている最中だったかは忘れちゃったんだけど、
グラウンドをきれいな円形の影がすーっと横切っていくのを見た。
サッカーボールくらいの大きさの影で、人が走るのよりは遅く歩くよりは早いくらいの速さで
すーっとグラウンドを横切っていった。
何だ?と思って空を見上げても影の本体らしきものは何もなし。ただ晴天の空が広がっているだけ。
周囲にいたクラスメイトもしばらくは「あれなんだろう?」と話していたんだけど、
「まあ、よくあることだから」とか言ってすぐに興味を失くしてしまった。
俺も同じように「よくあることだ」と思って深くは考えなかったんだけど、
今思えばあれは何だったのか、さっぱり見当がつかない。
っていうか何で俺も周囲の子供も『よくあること』だと思ったのか。それもよくわからない。
一定の速度で横切っていったから、授業で使っていたボールの影なんかではないと思うんだが・・・
他の人のに比べると何てことのないつまらん話だが
ありえない場所、もう会えない人、今ではない時間、 幼い頃の不思議な記憶、 見えるはずのないもの。 そんな、怖くはなくても奇妙な経験を書き込むスレッド、 「不可解な体験、謎な話~enigma~」のエピソード置き場です。