花魁淵

554 :自治スレでローカルルール他を議論中[sage]:2010/10/18(月) 17:15:45 ID:VDYHjpS70
流れぶった切って恐縮なんだが、昨日体験した。
昨日花魁淵について散々調べてたらいつの間にか寝ちゃってて、
一人暮らしなのに女が傍でキャーキャー言う声で目が覚めたら金縛りになってた。
何か恨み辛みを言っているような断末魔が幾つも聞こえて、
その声とシルエット的なものが自分の体の中に入ってこようとしているのが解った。
確かに誰もいない室内に女の気配がした。
自分にまっすぐに入り込もうとしてかがんでいる気配。
最初は金縛りをとこうとしたり
「これは自分がレム睡眠だのノンレムだの何だので作り出しているものだ、冷静になれ」
って心の中で思ったりした。でもそのうち、
何の言われも無いのに殺された遊女達の無念を思ったら切なくなって、
自分は一番大切な人ももう死んじゃったし生きてる意味も無いやーと思って
身を委ねた瞬間気配が消えて、金縛りもとけてた。
何かつまらなくてごめん。でも自分的にはすっげえ怖かった。
確かな気配も、まっすぐ自分に歩み寄ってくる感じも、
「何の未練も無いや」って委ねた自分も。

関連エピソード: