- 902 :本当にあった怖い名無し:2009/10/29(木) 15:05:57 ID:ZAI7BPK7O
- 自分の不思議な体験。
友人が入院をしていて、父親の通院の送り迎えがあったのでついでにお見舞いに良く行っていた。
ある日、自分が友人に「もしかして癌なんじゃね?」と冗談で言った途端に友人は機嫌が悪くなり病室に帰って行ってしまった。
その後、父親の通院がなくなり送り迎えが無くなったのでお見舞いにまったく行かなくなった。
ある日、学校でその友人と共通の友人と何度も顔を合わせた。
学部が違ったので1日に何度も合うなんてことは無かった。
1度目「今度一緒にお見舞いに行こう」
2度目「いつにする?明日か明後日かな?」
3度「やっぱり今日行こう」
ということで病院近くのスーパーでお花とシュークリームを買い病院に向かった。
病室の近くに行くと慌ただしい空気だった。
病室を覗くといろんな機会と先生、身内の方がたくさんいた。
その後、入院していた友人は亡くなった。
身内の方に「○○が呼んだんだね。」と言われた。
軽々しく「癌なんじゃね?」と言ってしまった自分を許してくれたような気がしました。
本当にあった話です。 - 903 :本当にあった怖い名無し:2009/10/29(木) 15:16:00 ID:ZAI7BPK7O
- >>902追記
友人は10代で卵巣ガンだった。
ある日、夢に友人がでてきてなんと子供を抱いていた。
「卵巣がもう1つ残ってるから産んだんだ」
と嬉しそうに言っていた。
夢を見た日は友人の49日。
お葬式の後に一度行ったきりで、お墓参りに行ってなかったのでまた呼ばれたんだなと思った。
オカルト板に最近入り浸っていたら思い出した。
そのうちお墓参りにでも行こうかと思う今日この頃。
ありえない場所、もう会えない人、今ではない時間、 幼い頃の不思議な記憶、 見えるはずのないもの。 そんな、怖くはなくても奇妙な経験を書き込むスレッド、 「不可解な体験、謎な話~enigma~」のエピソード置き場です。