黒ずくめの男

487 :変わり者:2011/02/05(土) 16:23:49 ID:/7duTocM0
これは僕が昔友人から聞いた話です。
ある小学生が夜、塾から帰る途中に後ろから人がついてくるような気配がして振り返ると
黒いロングコートを着た黒ずくめの男が後ろを歩いていて、不審者かと思い曲がり角を少し過ぎたあたりで立ち止まって
もう一度振り返ると黒い男はいなくなっており、その小学生は男は後をつけて来たのではなかったと思って安心して 前に向き直った。

すると目の前に黒い男が立っており、その小学生は広がった男の影に飲み込まれ行方不明になった。
この話は一週間後に突然帰ってきたその小学生が語った話である。

という内容の話だったと思うのですが、皆さんはこんな感じの話を聞いたことはありますか?

関連エピソード: