客を選ぶ自販機

623 自販機 ◆vPGSxyaeQs [sage] 2011/09/11(日) 08:21:45.82 ID:wgdKRCm/O Be:
消防ぐらいの頃だと思う。
地区センターの休憩室でおばさんがジュースを買っていた。
自販機でジュースを買う時って、ジュースが落ちる音…ガコンッとか普通はするじゃん。
その時は何にもしなかったんだ。
おばさんがどっか行ったんで、自分もジュースを買おうとした。
ポチッとボタンを押して、ガコンって音がしたから、ジュース取り出し口を見たら、ジュースがたくさん詰まってんの。
何これって感じだったよ。
受付の人を呼んでたら、さっきのおばさんが戻ってきてさ、何度押しても出なかった、取り出し口を見ても何もなかったと言ってんの。
おばさんが買ったジュースは5つぐらい詰まっていたな。
全部取り出した後に自分が買ったジュースが出てきた。
ホントよく分からん出来事だった。

関連エピソード: