- 252 :本当にあった怖い名無し[sage]:2010/05/20(木) 17:33:35 ID:3c17lPCa0
- 雨女と晴れ男の怖い話しを読んだら、昔のことを思い出した。
小学生の時、雨男がいた。
そいつを誘って遠くに行くと、必ず雨が降った。
別に苛めには繋がらなかったが、多少囃し立てたことはあった。
そんなことを彼女に話したら、彼女は左の掌で俺の目を塞ぎ、少し考えてから言った。
「その人には水のアヤカシが憑いている」
手を離し、
「護っていたんだよ」
- 257 :本当にあった怖い名無し[sage]:2010/05/20(木) 23:39:42 ID:3c17lPCa0
- >>253
今じゃレズビアンなんて珍しくもないけど、俺の学生時代には、身近にいたら好奇な目で見られる存在だった。
なんかテレビ見てて、そーいえば怪しかったなーって女子二人を思い出したんよ。
とっても綺麗な子と、とても薄気味悪いペアだったんだけど、なんか挙動が妙だった。
それを彼女に言ったら、また目を覆われて、
「その綺麗な子は体が作り物で、ばれやしないかといつも気にしていた。
その薄気味悪い子にだけばれた。けど薄気味悪子は周囲に言いふらしたりしないで素直に受け入れたから、二人は一緒に行動するようになった」
んだって。
真実そうなのかは不明。確かめようもない。