- 530 :本当にあった怖い名無し[sage]:2009/05/06(水) 18:44:29 ID:na662lsS0
- 最近ガゾリンスタンドであったことを投下します。
給油の為にスタンドに入って、入り口の1番近くの給油口に車を停めました。
ナビシートに座っていた友人が給油をしてくれている間に、
暇なのでなんとなく他の客の車を眺めていました。
すぐ隣の車が出て行って、1番奥の給油口にある車が目に入ってきました。
白のステップワゴン、運転席には女の人が座っています。
女の人もこちらを見ていて、完全に目があってしまいました。
黒髪で前髪も全部うしろで束ねていて、あと肌がかなり白かったと思います。
なんというか、ものすごい不安感に襲われて「早く目をそらさないと」と思うのに、
なんでか目がその人に釘づけになるんです。変な汗まで出ていました。
仕方ないのでジッとその人を見ているはめになってしまい、恐怖のせいか半笑いでした(笑)
本当にジーっとお互い顔を合わせた状態なのに、どうしても顔が頭に入って来ないんです。
確かに離れた所にいるんですが、容姿くらい確認できるはずなのに、
そこにだけピントが合わないみたいに、顔だけがボヤ~っとしてるんですよね。
それにその人、まるで停止画みたいに微動だにしないんです。
それからアレ?っと思ったのが、その人の座ってる位置?なんですけど、
肩が両方ともこっちに向いてるんです。正座して身体ごと窓に向いているというか、
「怖ッ」と声に出した時、友人がちょうど支払いを終えて戻って来たみたいで
「ん?今なんか言った??」とドアを開けて入って来た瞬間、やっと目を離すことができて、
「くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」」←こんな感じで半泣きで急いで車を出しました。
それからはそのスタンドには行ってません。
ありえない場所、もう会えない人、今ではない時間、 幼い頃の不思議な記憶、 見えるはずのないもの。 そんな、怖くはなくても奇妙な経験を書き込むスレッド、 「不可解な体験、謎な話~enigma~」のエピソード置き場です。