- 同じ体験をした人がいるなら、その後、異変ないか知りたい。
文章が苦手なので、箇条書きにします。
・時期はお盆
・職場で精神的に参って、ひきこもってた
・たまたまやってた心霊特集をぼんやり見る→気がつくと自分の部屋で電気つけたまま寝てた(寝るまでの記憶一切なし)
それまで奇妙な体験なんかしたことなかったから、頭の中は???でいっぱい。
・体勢は仰向け、大の字。北枕で寝てた。
・起きようと思ったら初金縛り
・隣りの部屋から弟の笑い声とテレビの音が聞こえるので、緊迫感はまるでない。
- ・胸に何かがドスンと乗っかった(姿は見えない・でも感覚的には猫ぐらいの大きさと重さ)→胸をぐぐーっと押される。
・圧迫されて息苦しい、かろうじて息はできた(と思う)
・身動き出来ず静観→そしたら、なんか身体の中身?(そうとしか表現できない)を頭のてっぺんから外に向かって ぐいーっ、ぐいーって引っ張られる。
・引っ張られるのは凄く気持ち良かった。性的な快感 感じるぐらい。
・けど気持ちいいなーと抵抗する気がなくなった頃合いを見計らうように突然一気にザザァ―――ッと中身をもっていかれそうになって、本能的に焦る。
- ・完全にもってかれたら目が覚めなくなるんじゃないかと恐怖を感じ抵抗→力を込めて首を横に振る→首、動く→金縛り解除
・半身を起こして、しばし茫然→心臓バクバクして(全力疾走した後みたいだった)、とりあえず怖いから電気つけたまま再び横になる。
・30秒もしないうちにまた引っ張られる行為再開→どんな体勢でも中身を引っ張られるが、横向きだと若干、引きは弱かった。
- ダメだ、寝れん!と起き上がり、立ち上がったら天井から動物の足音が。間の悪いことに、トントントントントンって遠ざかるその音が
見てた心霊特集の「悪さをして霊能者に払われ、天井から逃げるキツネ霊の足音」にそっくりなもんで、
・天井がない方向に向かって続く足音にびびりまくって、思わず枕を天井にむかってドスドスぶつける原始的な行動をとってしまいました。アホ丸出しでした。
・足音はしなくなったが、数日間、中身を引っ張り続けられる行為続行→日に日に引っ張る力?が弱まり、終息へ。
- 大体こんな感じなのですが、体験した方、いらっしゃいますでしょうか? 一体アレが何だったのか、今更ながらに知りたいです。
読みにくいうえ、わかりづらくてすみません。
スレ違いだと思いますが、
心当たり、もしくは助言等あれば、どうぞ宜しくお願い致します。