いろいろと不思議なことが起こる職場

981 :sage:2011/05/19(木) 15:23:56.22 ID:gkZvJ7ej0
前の職場はいろいろ不思議なことがあった。
ペット屋だったんだけど動物の不自然な死に方とか。

んで今の職場もいろいろある。
テレビの上のドラゴンボールのフィギュアがいきなりポーンっと飛んだり。

一番怖かったのが、バイト募集の電話に混ざってきた電話で、
『今○○駅(最寄り駅)です…ごめんなさい…ごめんなさい…ごめ(ry』と、しきりに謝る女性の声。
その日は面接の予定なんてない。
女性の背後からは救急車の音。
気持ち悪いと思って電話を切った。

それから半年後の募集の時の電話でも、同じ電話がかかってきた。
今度は『弟が…』って声も聞こえたような気がする。
気持ち悪いと思って電話を切った。

次にバイト募集するときもかかってくるんだろうか。

関連エピソード: