- 780 :本当にあった怖い名無し[sage]:2010/02/02(火) 10:50:19 ID:gcaikd+N0
- 運子の話じゃないけどいいかな
小学5年生のときに入院して、ベッドから動けなかったので一日中テレビ見てた。
そしたら超能力が使えるおばさんが出てきて「超能力は鍛えることで身につく」って語り出して、簡単な超能力の鍛え方を紹介していた。
暇すぎてたまらなかった私には「いい暇つぶしを見つけた」って感じで、紹介されてたそれを毎日やってた。
紹介されてたのは、上を向いて、おでこに一円玉を2枚重ねて乗せる。それからゆっくり頭を戻し、前を向く。
そのときに前から風が吹いてきて、一円玉を支えているイメージをする。すると一円玉は落ちない。
半信半疑どころか、真剣に練習していた私はついにできた。それからも練習して、3枚重ねても落ちなくなった。
ちなみにテレビに出てたおばさんは10枚重ねても落ちないらしい。
なんか普通にできてしまたので、自慢するほどでもないかと思い、誰にも見せなかったし話もしなかった。
それから退院して学校に行くようになり、やらなくなった。
最近思い出してやってはみたものの、まったくできず。
何が不思議かって、成功したときになんとも思わなかった自分が不思議でたまらない 笑
ありえない場所、もう会えない人、今ではない時間、 幼い頃の不思議な記憶、 見えるはずのないもの。 そんな、怖くはなくても奇妙な経験を書き込むスレッド、 「不可解な体験、謎な話~enigma~」のエピソード置き場です。