- 7 :本当にあった怖い名無し:2009/12/30(水) 03:38:08 ID:HAQzSqSj0
- 今から約6年前の中学2年生のときに起こった話です。
ある日の深夜、ふと誰かに手を握られているような気がしてちょっと起きました。
ちょっとというのは、起きるまでいかないけど意識はあるような感じです。
私の手は腰辺りにあり、俯せで寝ていたので誰に握られていたかはわかりません。
ですが確実に握られており、無意識に「死んだおばあちゃんだ」と思いました。
しかし何故か違うと手が言っているような気がして「妹が寂しがっているのかな」と思い始めました。
そしてそのまま強く手を握り安心させようとしました。
その瞬間、私の手を握っていた誰かの手はスッと消えていきました。
次の日の朝になり、妹にそのことを話したら私じゃないと言われ不思議に思いながら学校にいきました。
すると授業中に同じクラスのJ君が、
「俺昨日の夜に、誰かに手をぎゅっと握られたんだ。驚いて放したけど・・・」と友達に話していました。
どうやらJ君も同じ日に同じような経験をしており、握ったのは家族ではないと証言していました。
もしかしたら今思えば、私の手を握っていたのはJ君でJ君の手を握っていたのは私だったのかなと不思議に思った話です。
ちなみに私の経験はJ君には話していません。
私が勝手に思ってるだけかも知れませんが・・・。
長レス、駄文で申し訳ないです。
ありえない場所、もう会えない人、今ではない時間、 幼い頃の不思議な記憶、 見えるはずのないもの。 そんな、怖くはなくても奇妙な経験を書き込むスレッド、 「不可解な体験、謎な話~enigma~」のエピソード置き場です。