ケセランパサラン

374 :本当にあった怖い名無し[sage]:2009/03/23(月) 16:14:12 ID:sxZmevU2O
ん?何か盛り上がってるとこ申し訳ないです。
中学生の時に下級生の女子がケセランパサラン?を捕まえたと噂になりました。
帰り道がそいつと同じ方向なんで、帰りに友達と2人で家にお邪魔して見せてもらいました。
茶の間で待ってて言われたんで、友達と真っ黒クロスケの白バージョンみたいのや、
よくキーホルダーにあるフェイクファーの飾りみたいなやつを想像してワクワクしてました。
そしたら、その女子の母親が小さい白い箱を持ってきて目の前で開けて見せました。
中には、ピンポン玉より少し大きくて、オハギに黄色い毛が生えたような見た事もない生物がいました。
友達は小さいキツネだと思ったらしいです。
母親が触っていいよと言うので恐る恐るペタッと触ると、温くてあっ生きてると感じました。
流石に手に乗せたりは、怖くて暫らく出来なくてジーっと眺めから帰りました。今から15、16年前の話。何かスレタイ見たら思い出しました。
380 :本当にあった怖い名無し:2009/03/24(火) 00:31:29 ID:aayut1/RO
>>378
>>376です。ハムスターみたいな柔らかい毛じゃなくて、ガサッとした固い毛並みでした。
白粉がふってありました。何かキツネの生まれそこない?みたいな感じに見えました。

関連エピソード: