- 他のスレにも書き込んじゃったけども・・・なんかスレチだったぽいので書き直させてくれ。
先日、田舎の集落にいったんだ。
明るくて穏やかでいい雰囲気だった。ただ、近くに神話時代からの曰く付きの場所があって、移動するためにその前通らなきゃいけなくて、通るときに車からチラッとその場所みたら「女がいる」って思った。勿論、実際にはいない女。
そしたら左側に電流みたいな痛みが走った。
家に帰ってもつづいてて、玄関の外になんかいる気配があった。
続く。
- で、夜に寝ようと思って布団に入っていると、次々となんか気味悪いのが襲ってくる。「私の嫌いな奴のとこいってー」とか思ってたらそいつの家の方に消えてく。
あんまり数が多くて疲れたと思った時、昼の集落の風景が目の前に出てきて地面がぶわーって浮き上がって、土やら葉っぱやらが赤い龍になった。
頭が沢山ある。
で、その下から巨大な顔が出てきた。黒くて猪?鬼?獅子?わかんないけど、強くて優しくてあったかーい感じを受けた。
続く。
- 目と口元(牙)は金色。
で、話しかけたけど、答えはなくてただ「もう大丈夫」って感じを受けた。
そしたら頭痛が消えて、目をあけたら部屋が明るくなってた。
実際には電気消してるから暗いけど、晴れたような感じ。
翌日には玄関の外にいたのも消えてた。
調べたけど、集落にそういう神様がいた伝えはない。
なにか分かる人いる?
- 大黒さまが踊ってたり、白狐が鬼子母神になってるのとかかに会った。 狐と鬼子母神が関わりあるのは気になって調べて、初めて知った。夢なのか?でも夢とも言えないんだ・・・寝る前に目を閉じたら勝手に見えてくる。
戸惑ってたら自分が満足したら帰っていく。
引き留めても聞いてくれない。
鬼子母神には顔を撫でられた。
冷たくないけど涼やかな、心地いい手で、いい香りした。 森と百足の合体、顔が龍の生き物が天に登って、途中で口から一回り小さい綺麗な龍がポーンって生まれて喜んでるのとかもあった。
本当に誰か説明してほしい。 私は病院に行くべきなのか?と悩んでる。