- 510 :本当にあった怖い名無し[sage]:2010/06/06(日) 23:15:30 ID:J+WOvJAr0
- ぼっろいアパートで、壁薄すぎて、
隣に住む女のセックスの声が毎晩聞こえるんだよね。
壁際にベット置いてるから聞き耳立てなくても詳細まで聞こえて、もううんざり。
多分女は大学生で男はリーマン。
バカ話してる声もでかくてまじでうざかった。
で2週間前の朝方、隣の男女がケンカ始めたらしくて女の泣き声と男の低い声が聞こえてきた。
何言ってるかわからんが、だんだん男の声が大きくなってくる。
それで「ふざけるな!」っていう罵声と共にすげえでかい物音がして、
女がぎゃーって泣き叫ぶのが聞こえた。
女は錯乱したのか、叫ぶような声でごめんなさいを連呼してる。
男は興奮してるみたいで、うおおみたいに絶叫しながら暴れてるらしい。
始めは物に当たり散らしてたようだが、そのうち女に手を上げたのか、
ぐえっ、とかぎゃーとか聞こえる。
目には見えない阿鼻叫喚の地獄絵図。
女がごめんんさい許して助けてと泣く声色が、だんだんと獣の断末魔みたいになっていき、
なんかデッカイ家具が倒れたようなでかい音がして以後、物音がしなくなった。
こりゃあやばいなと思って、
始めは警察に電話しようと思ったんだが事を荒立てたくなくて迷った。
でもまさか死んでたりしたらどうしよう…。
とか迷ってたら、男のでかい声がまた聞こえてきた。
気が狂ったみたいに笑いながら、なんかお経というか呪文みたいのをとなえてるような感じで、
なんか手拍子もしてる。多分数分だったと思うけど散々お経?を唱え続け、最後に、
「ソ~!ダイ~!ホンビョウxxxシンゼンニィ、カンシャセヨ!」(と聞こえた)
と言って、ぎゃーっと叫びながら、ベランダから飛び降りたような音がしたので、
(外でドスっと鈍い音も聞こえた気がした。)
あわててベランダから下を見たが何も無かった。
でも心配で1階まで降りてったんだけど、何も無かった。
- 511 :本当にあった怖い名無し[sage]:2010/06/06(日) 23:17:14 ID:J+WOvJAr0
- 自分の部屋に戻るその足で女の部屋にピンポンしたが、出てこなかった。
薄情だと言われそうだが、面倒に巻き込まれなくなかったのでその日はそのまま寝た。
で次の日も心配してたんだけど、どーも生きてるらしい。
部屋からテレビの音と女の鼻歌が聞こえてくる。
良かった良かった。
しかも最近リーマンじゃなくて、若いイケメン連れ込んでみるの見た。
あのDVリーマンとも縁が切れたのなら何よりだ
で、あいかわらず毎日隣の部屋の生活音は丸聞こえなんだけど、
いつも女が歌う妙に和風な鼻歌の歌詞が、「~♪カンシャセヨ~」
って歌ってるのにこの前気づいて、ぞっとした。 c
ありえない場所、もう会えない人、今ではない時間、 幼い頃の不思議な記憶、 見えるはずのないもの。 そんな、怖くはなくても奇妙な経験を書き込むスレッド、 「不可解な体験、謎な話~enigma~」のエピソード置き場です。