- 453 :本当にあった怖い名無し[sage]:2010/06/03(木) 00:38:20 ID:nuVbhzKd0
- 不可解な体験って子供の頃に集中してるのって、子供故なのかな。
小学校に上がる前、まだ両親と川の字で寝てた頃の話。
向かいの部屋には兄が寝ていて、
互いの部屋のドアを開けて寝ていたので、
横になっていても兄の部屋の入り口周辺が結構見えた。
昔、夜中に一度起きて寝るっていうのを繰り返してたんだけど、
その日もふと目が覚めて、何気なく兄の部屋の方に視線を向けたら、
何か、影が踊ってた。
入り口近くに置いてある鞄掛けがぐるぐる回ってたり、
しかも下がってる鞄が何だか生首みたいに、長い髪の毛らしきものがユラユラしてた。
すごく怖くなって、布団被ったんだけど、
その日以降、鞄掛けが怖くて触れなくなってしまった。
今思い返すと、いくら豆電球がついていたとはいえ、
オレンジの中で黒い影がものすごいくっきり見えたのは、
今でも何か納得いかないような。
寺の息子二人別々に、両親と寝ていた部屋が通り道になっていると言われたことがあって。
その部屋、後に自分の部屋になったんだけど、
生霊らしきもやもやした白いものを見たくらいで、
何か変なことが起きるのは、大抵向かいの兄の部屋でした。
・・・私が零感だからなのかな。
長文失礼しました。
ありえない場所、もう会えない人、今ではない時間、 幼い頃の不思議な記憶、 見えるはずのないもの。 そんな、怖くはなくても奇妙な経験を書き込むスレッド、 「不可解な体験、謎な話~enigma~」のエピソード置き場です。