- 947 :本当にあった怖い名無し :2007/08/24(金) 13:06:32 ID:Z8aClEEZ0
- 今日初めてこのスレ覗かせて頂いたのですが、
>>331さんのお話にかなり近い体験をしました。
21歳の時(’95年)の3月初旬から3月末まで体を悪くしまして、入院しておりました。
3月15日急激に病状が悪化し集中治療室へ。
集中治療室へ行く間、なぜか自分や看護士を天井から見てる感覚になりました。
治療室のガラスの向こうには自分、こちら側には感覚の自分と姉と母、父は海外に出張中でした。
母がボロボロと涙を流し「もうダメなのかな、この子」と言い、隣りにいた私はめちゃ驚きました。
姉が「そんな訳ないよ、この間だってちゃんと戻って来たんだから」と慰めた。
結果体は安定し個室に戻る事に。上記の言葉を鮮明に覚えており、
その時本人らに確認した所確かに言ったという事でした。かなり気味悪がられたw
3月19日私の誕生日。昼過ぎ父が突然帰国してきました。私の容態を心配しての事だそうです。
3月20日母の誕生日。TVを見ていると「地下鉄サリン事件」のニュースが流れていた。
3月22日父が海外へ発った。父にルアーを貰う。母が空港に見送りに。姉は学校に。
という流れ(3月15日・19~22日)を2回経験している。
2回目の3月19日朝に父が帰ってくる。昼ではなく夜だったが。
今回の出張は短かったねと発言する。家族は ? な状態。
その時に「この間地下鉄でテロがあったんだよ。日本も怖いよね」という話をして
父と看護士を困らせる。父は夢の話だと思ってうんうん聞いているだけだった。
翌日問題の事件が起こる。家族真っ青&看護士引きつり笑い。
父が帰る日、私に「また2人で釣りに行こう」といって、父手製のルアーを貰う。
その時またルアーかー。といいつつ貰ったが、父が私にルアーをくれたのは
後にも先にもこの時一度だけだった。手元には前に貰ったルアーは無かった。
知り合いに話したら、予知能力あるんじゃ?みたいに変に期待されたけど
普通の人ですw。くじ運は無いしw。変わった事と言えばその後何度か
意識が別の場所に飛ぶ感じがあったくらいで、何も無いです。
かいつまんで書いたつもりだけど、文章にしたら難しいね。
長文&駄文 すみませんでした。
ありえない場所、もう会えない人、今ではない時間、 幼い頃の不思議な記憶、 見えるはずのないもの。 そんな、怖くはなくても奇妙な経験を書き込むスレッド、 「不可解な体験、謎な話~enigma~」のエピソード置き場です。